09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そうか、 

111205_1.jpg

今もさびしいけど、よりさびしくなるな・・・
もうどん底だからこれ以上さびしくなることもないが。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

忙しい忙しい 

20時くらいに帰宅は出来るようになったけど、土日は半日出勤とかばっかや
なんかまともに休みが取れないまま1年が終わってしまいそう。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

血盟フレヤ 

111113_4.jpg

アップデート前にあきらめた、血盟1PTフレヤを戦争後にチャレンジ

覚醒するとHPが2倍近くなるお陰か
エタブリに掛かるとすぐ死ぬという事もなく、、核は足りなかったけど討伐完了!

まあ薄青だけどね・・・。
人数が10人じゃないと入れないのでヘルプを頼んだギヴさんが
蘇生間に合わず外に出されて終わってしまったのが残念です。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

リネオン始まる。 

111109_0.jpg

11月8日(火)『Chapter1 Awakening』大型アップデートがありました。

4次職の開放、、おいらは・・・

海老蔵がドゥームクライヤーからイースエンチャンター
えびわんたんがフォーチュンシーカーからオセルローグ
EwigZweiがシリエンセイントからエアロヒーラー
ヴァイスレーベンがドゥームブリンガーからティールウォーリア

、、になりました。

三碧友引はドレッドノートから、、転クエは終わったけど保留中。。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

シリ85 

111106_1.jpg

アップデート前に上げておきたかったサブ垢のシリエルが
覚醒の出来るLv.85になりました。

アップデートでPT7人制になったとしても
ヒーラーが1人になることはなさそうだけど
従来の狩場に覚醒した¥がいない場合、¥or歌踊の2枠になると
ヒラが1になる可能性があるわけで・・・

まあ85になれてよかった。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
