07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

解散します 

本日3月1日血盟「紅き翼の天使」は解散申請手続きの為
同盟「アデン猟友会」を脱退、血盟解散手続きをしました。
短い間でしたがありがとうございました。

申請後7日間は正式の解散にはなりませんので
その辺ご注意下さい
未分類  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

クラン解散とのこと、えびちゃお疲れ様でした^^これからはのんびり楽しんでください。
あと、えいちゃのブログ、コメントできないので、ここ借ります><
えいちゃ、日記お疲れ様でした。(できればまた再開してほしいな^^;私の楽しみがひとつ減ってしまう…)
私の近況を少し…
赤子も5ヶ月を迎え、少し楽になってきました。
2年生の娘がリネやりたいというので、最近時々リネ1をやってます。とはいっても、クランとか入るわけでもなく(一応倉庫クランの旗つけてるけど)、娘に付き合って遊んでるだけなんだけど。でも、やっぱ楽しいねえ。こんな楽しいこと2年生に教えちゃっていいのかなあ…。と思いつつも、「リネやりたいなら早く宿題やって!」なんてことにも使えて便利なので、やめられません><

URL | 思 #SfI.nLiQ

2006/03/23 02:41 * edit *

>>思さん
良い盟主演じられませんでした、、
今ののんびり過ごします
それにしても小2でネットゲームか~
おらがファミコン買って貰ったのが小3だったよ
最近の子供はすごいね~~w
思さんはマメ妊娠中なの聞いてたっけ?
マメたまに見てるからしゃべるなゴルァ!とか
言われそうだけど、、、
>>影羅さん
便乗で、、
日記お疲れ様でした
うちも楽しみにしてたので寂しいです
えいちゃが夜に野良してるの初めて見たよ
昼は野良いってると言ってたけどね

URL | えび #kWhSacJA

2006/03/23 10:16 * edit *

>それにしても小2でネットゲームか~
ゲーム脳とか言われそうだけど、ゲームから学ぶこともある気がします。まあ、なんでも夢中になれることがあるのはいいかなと…。
>思さんはマメ妊娠中なの聞いてたっけ?
ほええええ~まみちゃ御懐妊かあ
おめでとうって伝えてくださいませ^^
いやね、リネ1で肉刺っていう名前のキャラがいるものだから、まみちゃかなあって思ってたのよww
今何ヶ月なのかな。妊婦さん大変だと思うけど、無理しないでのんびりまったり妊婦ライフ満喫してね~って伝えて(≧∇≦)

URL | 思 #SfI.nLiQ

2006/03/27 03:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

