04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

昼から飲んできた 

オフ会? ただの飲み会なのか??
参加してきました。



何日か前からBBQやるんで、お前も来い!

101121_0.jpg

、、と言われていたんですが、日曜だし、、お金ないし、、、寒いしー・・・
良い返事をしないで居たんですがね。
 
 (中略)

一度は帰ろうかと思ったのですが再召還さr...

河原でBBQは寒いよなぁと心配するような事もなく
すぽ探血盟のAltissさん家での宅呑みでした。
Sail爺ちゃんやパオラさんの酒の肴、レイジ君の持ってきたお酒
美味しくいただいてきました。


:


帰宅後....

サブ垢のカマが先日75になったので、もう一がんばり
退屈な悪霊ソロをしていると

101121_2.jpg

ごもくん復帰か。


晩飯休憩の後
温泉クエが途中だったのを思いだし狩り場移動

101121_1.jpg

温泉クエ終わって、数匹倒したところで76に!

転クエの前にウォリヘイストでもと思ったんだけど
変身クエやってないの思いだs....

:

転クエもS装備になれば幾らか楽になるかと思ったんだけど
休止中のフェミにフォゴ貸したままとおm......

700狩りの手前で挫折。

:

さて

101121_3.jpg

これ75にすれば念願のインスぺだよ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

離れてみると、とくにリネやりたいって思わないな。
ん~wizが戦争時だけ稼働してるっぽいな。だれかが動かしてるらしいがわたしじゃないことは確かだ。
それから
きっと、領地のときは、だれかが私の代わりに面倒見てくれるんだろうなっと。
一人ぐらいそんなダチがきっとリネの中にもまだいるんだろうなと期待してみてもいいかのかな。。。
引退したいやつは引退すればいい、やりたくてもできないやつもいる。今日の温度は、30度越えてたな。熱すぎるんだよ。。。そして、、、会社の中は 寒すぎるんだよ。。。ぼけ、、と叫びたい気持ちを抑えもくもくと仕事をする、そして、、よるは、、遊ぶ。。楽しみ見つけないとな。メル友が恋しい気もする。なに書いてるかわからなくなったから、オチ^^ また来るわ

URL | 緑な人 #mQop/nM.

2010/11/22 20:47 * edit *

緑な人>>お元気そうで何よりですw
周りの76転クエの嵐に自分の心が折れそうでしたが、惰性でやるのも悪くないかな?と思いつつ頑張ってます。
先日領地戦で嬉しい訪問者に会いました。wisしてみたらしばらくして返答がありました。その人の返答によると、みなさんお元気そうでしたので安心しました。 今週の領地戦でも声をかけてみようと思ってます。 彼女が領地戦で困ってる時はえびさんが責任もって頑張ると思うわw 緑な人もどうぞお体大事にしてお仕事頑張ってくださいね^^
えびさん>>うーん。 4キャラ目。76ヒットおめ!これで晴れて廃神になれますね^^ まぁ、シリエルのレベル上げ手伝えそうならお手伝いすますが、時間が取れそうにないので無理ぽ。今週の土日にはINしたいと思います。700ノックの時にはwisくれればお手伝いしますよ~(INしてたらねw)

URL | カシス #tQDUEFQY

2010/11/24 10:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

