08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

脱線 

よくペアしているリネ友が引退するとかしないとか・・・
最近クラハンに参加する機会もなく、ソロする気力も、、

俺もやめちゃおうかな・・・とか思ったり。




イマイチやる気が起きないので
PSPの『タクティクスオウガ 運命の輪』を買ってみた。

最近糞ゲーしか出さないスクエニだから不安はあったんだけど・・・
システムはFFTになってるけど、なかなかの出来ですねー。

なにげに真上からの視点表示にできるのが良いね!
TTFの時は回転出来たけど、いくら廻しても斜め視点だと影になって見難くて、、

101115_1.jpg

なにげにSS撮影機能があったり、クレジットも入る優れものです。
ただ育成がし難いです、、転職アイテムあればアライメント気にせずに
好きに転職ができるものの、新規のクラスを導入しても1発で殺されたり・・・
フリーバトルだと元々6人しかだせないからキツキツ。。。

まあ...

101115_2.jpg

SFC版やPS版もっていてもなかなか楽しめます
新システムも初心者には良さそうだけど、、
いつもやってる負傷者・死者ゼロの縛りでやってるので手応え十分だわ。

はやく死者の宮殿やりてー。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

