04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タイタンになる。 

ここ数日ギランを徘徊していると懐かしい旗を見かけました
麻生さんなんですが、帰っておいでよキャンペーンかな
二、三こと言葉を交わすだけでしたが
もうじき3次職だといってました。

はい、自分は....




狩り場が混雑していますね、、
デストの追い込みしようにもソロ狩り場に空きがありません・・・
アルゴスに行きましたが、、時間が掛かる割に経験が;

101027_1.jpg

そんななか、追い込み中と話していたら帝さんが狩り場を見つけて来てくれて
インしたときは70%だったのに、、あっというまに25%あがり転クエが出来る76


転職イベント中で敵が不足するので
GMコールすればシレノス、温泉、、700狩りする諸侯の敵は増やして貰えるそうで

101027_2.jpg

とりあえずしてみた。
SS撮ってなかったけど、、凄かったです・・・
デストなんでホワールでガシガシやってましたが、、
ヒールでいつの間にかタゲが飛びシリエルが転がったりとしたアクシデントも。。。

その後帝さんが来てくれてあっという間に

101027_4.jpg

ま、1キャラ目終わりました。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

