06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Zwei Lv.81Hit 

8月8日に貰った誕生日のバイタ回復¥のお陰ですね
20%稼いで無事に....




100817_1.jpg

なんとか20分ばかり残るくらいでレベルアップ
やっとこさLv.81になったものの
でもエンライトメント書が持ってない、、売りもない・・・
Mウィルも欲しいけどティアトPT凍結しちゃってるし
しばらくは無理だねぇ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

遠い海の向こうより、、、。
ブログ更新してないな。
なんか知らないうちにGSが城とったとか、
私のはいってるとこが抗争、解散jになったとか、、
サブキャラ分離がどうのとか、、
、、
もうすぐ帰還予定。
この帰還スクの詠唱は、、あと5日か、、

ブログ更新がない。=引退ってことはないと思うけど
また戻ったらwisでもします^^

URL | 異国より #HfMzn2gY

2010/10/02 19:48 * edit *

6月くらいからINもティアトの時だけとか
IN低迷傾向にありましたが・・・
最近まったくINしてなく、前回PTご一緒したときから
ドムクラの経験まったく増えてなかったり・・・
課金も、、ちょこっと課金も出来るので戻ってくるの楽しみにしてますね!

URL | えび #kWhSacJA

2010/10/03 18:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

