04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

わんこ再び Part2 

仕事が思った以上に長引き帰宅し、リネに入ったのが21時半
あれ??っとおもったら血盟の最重要人物が血盟脱退....orz
サブスキル習得のために頑張ってたから手伝おうと思っていたんだけど・・・

100804_1.jpg

wisしてちこっとお話、、分からないでもないんだよね
自分にはカリスマ性とかないんで縁がない事だけど
○○さんが居ないとクラハン出来ないとか言われたり、、
クラハン主催するの当たり前っ思われたりって意外と肩が凝るものだよね
血盟員の為にやりたいサブをしないでメインで場所取りしてるのに誰もinしないとか....



まあ、他に血盟員が誰もいなかったので、、
再びわんこ育成に励むのでした....





昨日に引き続きネクカタ槍でやっていたんだけど
3部屋使える状況でもなく、、本体がレベルアップでmobが全て薄青になってしまったので
冬の迷宮の牛狩りに変更で頑張りました

100804_2.jpg

誕生日¥で経験3倍、推薦ボーナス50%を祝福で2時間半、、
むかーしえいちゃとパパとワンコ育てたときが嘘のようww
2日でBMWの出来上がりです。

ZweiのサブWLをやっていた時と違い、プロ風にSEしたレジショ、メジャーヒールの外部補助があるから
50台でも楽々狩れたのに驚きでした、、@1匹くらい育てておこうか悩みますね。。。


ま、2回目にしてわんこ終了ですw
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

抜けちゃったの@w@?!
困ったね・・・
戻ってくれたらいいのにってのが正直な気持ちだけど、言えないこともあるだろうしね
ほんと大変な思いしてたからね。

まぁ、はやく戻ってきなさいとも言えないけど、このコメみたら、、、wisください。



URL | カシス #-

2010/08/05 12:51 * edit *

困りましたね・・・
まあ気長に待ちましょう・・・
メインも戻さないとダメそうな状況ですね。

URL | えび #kWhSacJA

2010/08/06 01:22 * edit *

wizサブはじめました。。。
どこかに槍あげしてるデストいないかな~
ソロあきました。。。

URL | 緑な人 #mQop/nM.

2010/08/11 23:28 * edit *

>緑な人さん

まだデストは52なんですぐに抜かれちゃいそうですが・・・
バウが61だからまあなんとか・・・
どっちもシリエルの誕生日¥が消化できてなくて出来ないんですけどね~。

URL | えび #kWhSacJA

2010/08/12 12:35 * edit *

その緑の人って先日抜けた人なのかしら?
お元気なのかな@w@?
まぁ、リネライフ楽しんでくれたらいいかな。

URL | カシス #-

2010/08/12 16:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

