07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

60+レイド 

まずはフォースくんタラム重セット購入おめ
まだ装備してる姿みてないんだけどね
inしてやっと狩りに行けるようになったよ~と
報告を受けました。

ウォクのレベル上げたいのでPT探してみたのだが全然ない
イベント板見てたら60+(WIZバフ58+)があったので
参加することに、、アデンの中庭集合だったので行ってみると
シンガーのネネさんも居たよ
今回はシンさんinしてないし、自分もペットないんで
何も召還も無い状態の参加
アクシデントと言うか過去戦のレイドのとき
パレットミスでアクア誤射で雑魚敵に撃ってしまったのが
位置バグで全然関係ないところに居たはずのレイドに当たって
瞬殺されますた、、、高レベルのビショさんにリザして貰ったので
経験ほとんど減らなかったけど恥ずかしいですねw
合計8体倒して経験が13%ちょっと
現物もハザードボウが出たので
WIZ手当80kと分配625kだか頂きました

何となくレイド中のステ晒し
060223.jpg

野良とかだとコンセとミスティック掛けることが無いので
魔法職の最高火力が出せるのってレイドだけだね
DCセット、ホム+10位を持った65ハウラーさんは同じ条件で
2000ちょっとらしいです

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

