04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

'10 春の牛乳祭り 

セロムしてますか?  去年は七夕のイベントでしたっけ??
今年はGWにあわせてやって参りました

100429_1.jpg

さぁ牛乳祭りが始まるよ!


前回だか書いたけど、欲しかったー・・・

100430_1.jpg

S80鈍器のイカルスハンマー(ATK:363)を購入。
opもヘルスが欲しいっちゃ欲しいけど、それほど必要性はないので現状は属性だけ・・・
アルカナ杖(ATK:225)でもいいんじゃない?って言われるけれど
ショボイ魔法武器でSSS垂れ流すのが勿体なく嫌なのです;
武器持ち替えても所詮支援職、与ダメはショボイですけどね・・・。



あとー・・・
血盟スキルを習得する名声が足らなそうなので

100503_1.jpg

アカデミっこ始めました。

せいちゃさんの日記とかで20まであっという間て記憶があり
余裕だろ!なんて思ってたんですが....orz
初心者案内人の薦めてくるクエストが緑の時間掛かるのばっか;;
カマとか人間のはちょこっと敵倒せば進められたのに、、
クエアイテム70個とか50個とか、、mob生息地探すのにうろうろ、、、敵が疎らでうろうろ;

デストまで@20、もうアカデミの為に緑は育てません!



GW終盤の4日

100504_1.jpg

えびぞさんのお誕生日
バイタ¥は3h位の魔法陣PTに入る直前に頂きましたw


GW終了時....
ドムクラ 83-23.82%
シリエル 80-44.54%
ソドシン 63- 0.43%
ドムブリ 79-83.50%

そうそう今のところビーズはいっこもなしです;
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

