06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宝石の在り処-R 

HBに入るためには面倒なクエをしなくてはいけなく・・・
何度も転がりながら頑張りました(T-T  

2008年2月から毎週水曜日、あれからもう2年経つんですね、、

100421_1.jpg

以前行った時はみんなして転がったのにw
過去のSS見てると盾さんと村さんだけS防具、武器も前記の人+総長だけ
当時は防具に属性なんて入れてなかったんだよな。

時間切れやクリエラ離脱等、4度目にしてやっとクリアした蒸気なんだけど
超が付くほど余裕・・・、ボスにしてもゴリゴリ削れるw
最初に沸く子が処理終わるまでに最後の迄出ちゃってSS取る余裕なかった。

:

んで後日、珊瑚に行きました。
信託通い時代は水耐性入れてたんだけどね、、巨人も行かないし・・・
攻撃が痛い痛い・・・途中の敵が強く感じますよ、、

100424_1.jpg

珊瑚のボスは無敵スキルを使うんで
事前にDWDで集めた鱗をタイミングあわせて全員で!
成功時のボスのメッセージも出ました、あとは最後の10%....



100424_2.jpg

えー・・・。
合計3度程のチャレンジしたんですけどね;
撤退。

:

リコ、ID消滅後、、再入場でエメラルドへ

100424_3.jpg

ごっちは問題なく。

次回は珊瑚からバーラーにチャレンジになるわけだけど
無敵解除成功するだろうか、、バーラーにもだし心配だ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

