09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりのDVC 

前日夜から露店放置してた
アバローブセットがお昼に確認したら
無事に売れていました
この資金でDC手をげっと
残すは強敵「DC頭」ですね、、、

フォースもタラム揃えるのに苦労していますね
手足は持ってたみたいですが頭が単品売りが無いそうで
結局手足処分してセットで買うことにしたそうです。



>>久々のDVC
ぼちぼちDCの封印を解くコデナの準備もしないと
、、と言うことで野良に行こうとマッチを覗く
アクセ繋がりで知り合いの八さんが殉教少数を募集してるので
部屋に入るとウィリアもいた、、、
揃って狩り場を探すも業者ばっかで、、結局DVCに移動
猟友会でよく行ったアジトと呼んでた所でだったけど
経験うますぎ、やらかくてサクサク倒せて6kとかだし
最近ゆったりな蔵もやっと50%こえました

帰還後円卓のたぁるぅを51にするお手伝いで
ちょこっとDVCで狩りを
狩り中に封印解くコデナ集めにネクカタに行きたいってって
話をしたらキュアさんがコデナ貸してくれました;;
ありがとう~早く返せるように頑張ります。



>>にゃんこ
帰宅直後だったか、レイジネスから1本の電話が、、、、
3月18、19日だか時間取れるか?とか
まあ平気かもと答えた後に、、、
せんちょうの家に遊びに来ないかΣ( ̄□ ̄)!!!

【これから】****UE発動****【飯なんだ】

回避できたかな、、あまりここ見てないだろうから
ハハハ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

回避失敗(==メ)
てかイヤならイヤと言えばいいだろがw
無理に誘う気はないんだからさ^^;

URL | レイジ@萌える副船長 #Q9KokfHM

2006/02/25 10:42 * edit *

飯は本当だったよ~
ただなんとなく抵抗があったりするのね
るびーも行くか分からんし

URL | えび #-

2006/02/25 14:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

