05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

塔に、珍獣に会いに、、 

100417_0.jpg

土曜日のお昼頃ですかね
マッチを覗いていたら、ナイア行きませんか?
と、お誘いがあったので行ってみた。




ベレス討伐までの下見だったみたいです
メンバーが集まって、さあ移動って時に直に飛べます?って聞かれるとは思わなかったけど・・・
終わらせてあって良かったよ、

100417_1.jpg

トレスで爺さん虐待したり

:

格好いいんだけどー・・・

100417_2.jpg

弱いレイド倒しつつ、、

:

塔の入り口でのロック解除作業には4台属性の武器が要るそうです。

100417_3.jpg

よく分からないけど、トイレ離席してたら失敗してて
15分くらいぼーっとしてるのが辛かったw

:

んで塔は登るんでなくて、下るらしい
何層もおりたあとに最初のSSのエルピーをプチッっと潰すと


100417_4.jpg

4種類の精霊さんが降ってきて、、属性絞って倒しまくると反対属性のボスが沸くとか。


まあ今回のPTで一番うれしかったのがー

100417_5.jpg

猫原人に会えた事ですかね!
俺もリネ続けている以上、アップデートで増える狩り場でPTに混ぜて貰えるような
キャラにしとかないとな。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

