06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

死ね!バレンタイン・デー! 

って曲があるのはご存じですか?
今日はバレンタインデーです、、幸せなやつは死ねっ!!
そんな心境であります。

100214_2.jpg

5年前の2月14日、、不幸な友人4人ネカフェで・・・(一人除く)、、、
りねーじ2デビューしたんですね....



100214_1.jpg

おめでとうエーヴィッヒ、、5年経ったけどまだ70だね;


:


リネ内イベントととしてのバレンタインは、、

100214_3.jpg

とりあえず・・・パーフェクトケーキはゲット!
普段の行いの良いおいらは、、きっと・・・A-DAIで終わるんでしょう(;w;
どうせならバイタ回復希望です。

これケーキバイタ回復はパーフェクトだけだと思いこみ
倉庫キャラのえびびで展開してしまって、、無駄に7日間バイタ回復アガシオンが・・・


:


火鉢ソロしてる帝さんからのお誘いあったんですが
友人が76になったので・・・

100214_4.jpg

ですよねー。


:


ここ最近は、、

100213_1.jpg

久しぶりに、邪教の闇の扉のすぐの所でペア槍
控えより寄ってくるものの、戻ってしまってなかなかまとまらない;


あとはカマでパイラカに

100208_1.jpg

1回転がったものの、、なんとか77にはなれました。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

