08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おこた 

毎年、正月恒例ですが倉庫にお餅が入っていました
いつもと違うのはー・・・おまけで

100106_0.jpg

世界観だいなしの『こたつ』がありました。
まー今日も火鉢は平和です・・・って感じですねw


しかもこのこたつには

100106_01.jpg

ネコ様まで!

100106_02.jpg

中にもぐったりも><
あぁ・・・使わないで取って置きたい・・・
でも、、2/2に消えちゃうんですよね(;w;



それは措いておいて、、

100106_2.jpg

Zweiが無事Lv.80になりました! SPも十分!!!


ダイナにお着替えもしました!

100106_1.jpg

が、、ヒーラー用の性能はあまり良くありませんね・・・
数日前にSOD付けに行った時に知りましたが・・・歌踊とかバッファー用と違ってMP軽減ないでやんの

SODII用意しないでよかった。。。

:

念願のマスリチャもー

100106_3.jpg

でも最終的にはSEすら出来ないくらいに・・・
スキルマスタリー取らないで風のSEにすればよかったかも。

今年中に取るぞ範囲ルーツ!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/01 16:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

