09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もふもふ 

091209_0.jpg

最近育ててるバサカが順調に70になりました。
ってメインに追尾してるだけですが・・・。

:

先日火鉢で狩りしてるときに
ぽんちゃんに「猫は元気? もふもふしてる?」だかって聞かれたので
もふもしてる会社で飼っている猫を撮ってみた

091209_1.jpg

可愛いのよ~

091209_3.jpg

すごく、もふもふしてるのさ!
んで、、なにかに似てるかなーって.....




091209_2.jpg

似てませんか?
似てませんよね、、なんでもありません・・・


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

かわいいね^^

ネコ大好きw
私もネコ召還できますよ?w
ただ出番がありません><
まぁいいんですけどw
また 遊びましょうね
元気出してください・・次はきっといいものがでます^-^v

URL | ぽんちゃん・・・x・ノ #-

2009/12/15 16:00 * edit *

いつもお世話になっております

猫で来ればいいやんって言いたいけど、、
GSは常勤のヒーラーいないんですよね(;w;
今後ともよろしくお願いします。

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/12/18 12:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/12/19 13:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

