09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

81 

091205_1.jpg

火鉢でのクラハン終了時に@0.2%まできてたので悪霊ソロでレベルアップだ!! と頑張ってみました。
クラハンだと2時間で1.5%くらい行くんだけどさ・・・、ソロだと0.2%上げるのに1時間掛かったさ(;w;

79→80に比べれば早かったけど、、
やっとメインクラスであるドムクラがが81になりました。。。



ドムクラはもうSPを使って習得するスキルはないので
81になったらSEしようかなって思っていたらちょうど良くイベントで秘伝書いっぱいw

さぁやります!

091207_1.jpg

以前+2にならず消えてしまったマグナス
MP回復以外に使わないので放置してたけどやってみたらストレートで+5に



マグナスが順調にあがったし
じゃあ、、ヴィクトリーっとやったら失敗しまくり・・・

091207_2.jpg

最終的には+6まで、+7もやってみようかなって思ったけど成功率が38%
過去にHBクエやってたときは38%にチャレンジして+2にしたけど
ここまでの成功率を考えると、、+6で断念・・・・。



で、勢いにまかせ

091207_3.jpg

+7からスタートで一度+13までいったんだけど、欲をだして失敗
+9ならずで失敗、、結局+10で妥協。。。



スチールはドレイン+7だったのをチャレンジして+13ならずで失敗

091207_4.jpg

今までは狩りのHP回復用だったけど、オリン用の主砲にする為にパワーにルート変更
これはストレートで+10に。



あとはオリンの対WIZ用にローブマスタリー

091207_5.jpg

レジスト率あがるやつかな、ストレートで+10に



ルーツ対策で3次のウィズダムをやってみたんだけど
なかなか+5まで行かず・・・秘伝書もなくなったしインペ買ってアデナがないのでSE祭りはここで終了・・・

イベント前はSP225mあったんですけどね、、135mまでなくなりましたw

:

イベントそのものは
SDAI、祝SDAI以外は目ぼしい物はなく、、インペ購入の足しになった程度かな
サービス終了までにGフューリー取れるか分からないけど適当にがんばります!


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

