08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あーあーあー… 

久しぶり過ぎて広告が入ってしまいました・・・

リネですが仕事が忙しい所為もあり
やる元気も、、時間もあまりありません。。。

091011_0.jpg

10月6日だかに大型アップデートがあったそうなので
追加クエだのリニューアルされた狩場などウロウロしてきました....


追加されたセブンサイン関連のクエスト報酬

091011_1.jpg

いいねー
このクエストでメインのドムクラがLv.80の58%くらい
サブ垢のシリエルがLv.79の47%くらいになりました。



狩りの方は、、

091011_2.jpg

身内狩りの定番だった火鉢はmobがいっぱい引けるようになったものの激混みで場所が・・・
これまでも、、現状でも、、、身内で行ける所では一番うまいかな。



091011_4.jpg

んで、観光で恥辱へ
不味くはないんだけど硬いな・・・と感じる
クエが81からとかなんでアデナは赤字かね。



091011_5.jpg

最後に円卓時代、スタフロ時代と良い印象が無いスッタカートの巣へ
敵のHPが8倍とかでえらく固いのに経験が悪すぎ・・・
しばらく行くことはないかなww



091013_1.jpg

新しく追加されたIDにも行きました
東とかいってたかな?、一番簡単な奴らしいのですが
レイド倒す前に時間切れになりそうに・・・

091013_2.jpg

デストのHP削るのなんて70台前半に行った火鉢以来かもw
ほんとゲージの赤い色が見えなくなり、やっちゃったかと思いました。



あとはずっと放置されてたZweiのサブクラスの3次転職ですが

091011_3.jpg

霊廟に連れてってもらい700狩りはやらずに
無事ドレットノートになりました。

もう満足です。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

