06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初・オリンピア 

090807_1.jpg

、、という事でオリンピアに参加してみた




とりあえず

090807_2.jpg

デビュー戦は勝利でw、2戦目も同じ人、、

開幕2連勝の後は英雄カタバリ・・・

4戦目はプロフさん、ルーツからのマナバーン、、そして弓攻撃
MPなくなる前にスチールでCP削れるものの、後は何も出来ずに終了><
ルーツ対策か~・・・ヘルナイフopメンシは用意したもののQAリングは無理だし
NM重あたりくらいしかできんなぁ・・・

とりあえず初日は4戦2勝2敗でした。

:

んで8/8日は....

090808_1.jpg

2nd.シリのキャラ作成日でした
71の65%から火鉢のドメハンに参加で72hit!
まだ10時間くらい残ってるから、ドムクラに寄生でチマチマ稼ぐかな。

:

ちょっと前です...

090803_1.jpg

2個目のSビーズでましたw
売ったアデナでHBクエを進めようと思ったんだけど
予想以上にビトレイヤの証が高く、、@9個足らず・・・
アデナもないし><

上級にする為の保存エナジは11個、エナジーは0個
まだまだ先が長いね。



とりあえずオリン9戦終わらせるぞ!!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

