09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぼちぼちと 

>>シリエル
最近野良が無いとき、同盟ハンの開始時間まで少し時間があるとき
合間を見てはシリエルをやってました
土日しかIN出来ないエルさんをペアでサポート出来るので
育てるのも悪くないかなと思う今日この頃
060218_1.jpg

いちおーLv.44になったので麻痺が治せるようになりました
フォカ、レイジも2になったし次はGH目指して頑張ります


>>亡者の森クエ
前日みゃうと姫香さんに「亡者の森の住民達」で
リディアの召使いに話しかける所を手伝って貰えたので
最後のクエスト「真実の果てにうずくまる者」に入ることが出来ました
このクエでも召使いに何度か会わないといけないんですが
その時手伝って貰えそうな人も居なかったので
保険にB帰還スクもってチャレンジしてきました
ウチと同じクエ受けている人の亡骸を数人見かけました、、
うちもB帰還2枚使っちゃいましたが
060218_2.jpg

060218_3.jpg

無事リネ時間が夜の間にクエを終わらせる事が出来まして
ブレッシングイヤリング1個とブレッシングリング2個
経験値1.6m程頂きました。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

