04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

デジカメ 

そういえば先日久しぶりに
デジカメ新調しますた、去年の12月にG10買ってるから・・・
久しぶりじゃないと言われるかもしれませんが。

:

始めてデジタルカメラを買ったのが2000年4月
キヤノンのPower Shot S10でした、あれから9年ちょい、台数にして14・・・
富士のデジカメは初購入です

090712_0.jpg

思い返せば、ネット始めた....
当初知り合いになった元祖バ鍵っ子四天王のhanio氏に富士よく薦められてたなぁ
あの頃は記録メディアがスマートメディア、、最近ではxDピクチャーカードで・・・

:

で、買ったのはF200EXRのシルバー(シャンパンゴールドっぽい)
現場に持って行くのにG10は大きすぎ、ツナギの胸ポケットに入らないので追加購入
発売から半年くらい経つので2万円だったかな。

暗い処でフラッシュ炊いても割と自然な色なのがいいね
これで液晶の解像度が良かったらな・・・。

まあ今回のは仕事用なので、、
新しいねここ撮影用の1眼ほしいなあ、、と50DとE-P1のカタログ眺めてる
今の10Dももう5年使ってるのよね。。。







メモ
E-P1
HP:http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/
価格.com:http://kakaku.com/item/K0000041116/

50D
HP:http://cweb.canon.jp/camera/eosd/50d/index.html
価格.com:http://kakaku.com/item/00490111141/
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

