04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

80 

仕事終わったあと、飲みに行っている間に課金切れになりましたが
帰り道のコンビニでwebマネーを買ってきて・・・

090624_3.jpg

78メイズでレベルアップしました
ドムクラが79になったのは2007-10月なんですよ・・・
えらく時間が掛かりましたね。。。





んでレベルもあがったし
酒のんで来たんで早く寝ようかな?って
思っていたんだけど、、


風呂上がりバイタ回復使ってないな、バイタだけ戻そうとINすると
不滅に行きませんかーっとお声が....

090624_4.jpg

今まで行っていた不滅とは違うんですね
なんでも「防衛」らしいです・・・ よく分かりませんが。

管とか種とか理解してませんがクリアは出来ました
時間もギリギリ大丈夫だったのかな
また行く機会があったら行ってみよ。


とりあえず目標のメイン80は達成
次はお着替えのいらない猫76かね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/06/26 07:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

