08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダーツ 

ダーツの景品がバイタ回復アクセになりましたね。

090608_1.jpg

今月さあ、、給料10万も下がったんですよ・・・
数ヶ月間は厚生年金とか社会保険料がそのままなので凄くツライです(T-T

でもね、今回も3000円投入です....





ホント、、

090608_2.jpg

2回目で出てくれたりと幸先が良く、30回やって7個ゲットですた
ま、ほとんど3時間で終わりそうですが。。。


>>精錬
76石が30個溜まったので一人精錬祭り
引きが悪いんですよね・・・
CPとかHPとかゴミばっか、スキルなんてまったく付きはしない

090608_3.jpg

パッシブエンパもちょっとしか上がらないし、、
こんなんならシリエルにも持たせるので精錬ない方が・・・

090608_4.jpg

抗争中も愛用していたアクティブWMとか、パッシブWMも付いたけど
おいらの欲しいのはあくまでリチャ・・・

また石集めないと。。。



>>不滅
090608_5.jpg

はじめての武器現物、短時間でウマイ
報酬は相変わらず素材とPOTだけど。



>>のら
090608_6.jpg

マクド行こう!って言いにくいよな・・・
マックだろ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

