06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

領地戦 

090502_1.jpg

新要素の領地戦に参加してきました。

なんていうか、、
情報収集してなかったので、なにしたら良いのかまったく・・・
とりあえず報酬でもらえるベルトという物げっとするために頑張ります。





61+のサブ垢のキャラを転がすと
効率良くバッチを集められると聞いていたのですが・・・
自分で転がそうと思うのですが、、
戦場にはいると関係ない人に....(T-T

途中、LA取らなくてもPTメンバーが倒せばカウントされる事がわかったので
ストスクとシリセイで頑張りました、、
ストスクがバッチ31個、シリセイが17個だったかな
とりあえずB・Cグレのベルト貰える箱に交換して....

090502_2.jpg

BとCの2個でました。

シリエルがルン石の積載量でけっこう苦労しているので
次はピンの貰える箱に交換して開封、、
空が2つ・・Cグレが2つ・・・
ピンは最初封印状態で、、封印解除の再に1つロスト....orz

090502_3.jpg

とりあえず1つだけ完成しました、ルーン石800個くらい多く持てるし
持続時間も1時間くらいは延びたのかな、、
あとは染料C+すればいい感じかも。


:


暇だったのでなんとなく手に取った
「とろける鉄工所」という漫画読んでたら

090501_2.jpg

わかるわぁ~・・・って事はないんだけど
手はきれいになりますよね。

えびさんはシンナー吸ったことありません。

:

忌野清志郎さん亡くなったんですね・・・





忌野清志郎さんのご冥福を祈ります


ちなみに大麻も吸ったことありません。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/05/04 01:46 * edit *

領地戦おつかれー
てかバッチとか手にはいらなかったんだけど
どうやって手にいれたの?w

URL | syuneidar兼アヒト #-

2009/05/04 09:57 * edit *

>>syuneidar兼アヒト
えーっと傭兵隊長から領地戦参加登録とクエは受けてるのよね?

バッチ貰うのは隊長からではなく、、そばにいる領地管理人からです
登録して敵領地の一人倒せば参加賞はもらえるんじゃないかな?

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/05/04 18:26 * edit *

もらえた~・w・ノけどバッチ5個だけ・・・

URL | syuneidar兼アヒト #-

2009/05/07 20:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

