08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゴールドは全体の3%だとか・・・ 

なかなかね寝れなくてね・・・

090429_00.jpg

毎日寝るのは3時ちょっと過ぎです。


:


まあリネです。

知り合いのプロフさんのブログでラウンジサービスが始まってる事を思い出し
パール景品げっとしましたよ~

090429_0.jpg

やっぱツノだよねーw



ほんとさー・・・
ツノは高かったけど(100mくらい)、、買おうか迷った時期もあったんだよね・・・
えびぞには地獄のくれた触覚あるし、、トレードする必要もないので...

090429_1.jpg

んー満足ですw
後ろの怖い系の人にも似合いそうですよね。

:

休日の昼間、、
マッチ開いたまま忘れてて・・・
部屋の掃除してたんだけど、、

090429_3.jpg

お誘いがあったようなので参加
ATK三人が全員ダイナ武器だってさ・・・短剣2刀も始めてみたよ。。。

:

んで夜...
破滅に行ってみよう! と誘われて・・・

090429_2.jpg

フェミ&デメendでリコ×2、、
うん、、、無理wwww


んな感じでおわり。





CDきた

090429_4.jpg

これやばいだろw
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

