06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

需要と将来と楽しさと 

血盟のプロフさんのドムクラ批判が嫌で
最近はシリ育成メインになっています。

090427_1.jpg

知り合いのプロフさんに最近のバッファー事情を教えてもらったので
分からない事もないなと思うものの、、やっぱ愚痴愚痴と毎日のように
プロフには将来がないウォクは優遇されすぎだとか
クラチャで垂れ流しなのを見ているも嫌!!

そんなんでメインを脱退させ
ノンビリしていたんだけど・・・最近戻りました。

確かにハイエロよりもドムクラのが需要はあるのかもしれないけど
ドムクラって78で完成、、育てて79までって感じがあるよね・・・
ハイエロにはカウンタークリティカルだか80以降にスキルあるからいいよね
ドムクラは育てる楽しみがない・・・





とりあえず


090427_2.jpg

シリエルのアクセもタテオ一式揃いました。
解除するコデナないし・・・
セブンサイン1キャラも入れてないんだよね....orz

ま、野良行く時はメインのアクセ使ってたけどね
アイテム受け渡しいらなくなり楽になりました。

:

SEの方も

090427_3.jpg

リチャ +7コスト(Lv.83まで100%)になりました
あとはルーツ チャンス+7にはしました・・・
本当は+10までやりたかったんだけどSpが・・・


まだしばらくリネ楽しめそうです。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

自分がやりたい事しろよー
確かに他人が口出ししてくることあるかもしれないけど、最終的には自分が楽しくできたかによるんだからな、俺なんか自由人すぎて血盟強制脱退させられたけど楽しくやってるよ、お互い自分なりの楽しさでいこうな

URL | syuneidar兼アヒト #-

2009/04/28 18:14 * edit *

>syuneidar兼アヒト
ああ
血盟強制脱退の記事は笑わせてもらいましたww
まあ自由がいいですよね

PS:BGMの曲がつぼに入りました...
今から数時間以内にamazonからやってきます。

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/04/28 19:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

