09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんかな・・・ 

なんかな・・
YouTubeに平井堅の『哀歌』のオリジナルが無かったので
収録アルバム買ってきた



聞き流してて聞いた↑の曲
なんか分かるわ~・・・と聞いていました。
まあいいや、今日はイライラする・・・

だめー・・・。





まあ、リネです

090423_1.jpg

久しぶりの猫師だよーっと今日も飽きずに聖者の渓谷です。
現在71なんでここもあと1~2回来て終わりかなー


再奥のジャスティス一家の居ない広場を確保したのですが・・・

090423_2.jpg

酷いのは・・・
被ったら課金ペットで襲って来たのです><;
狩場を半分取られたのに酷いと言っている訳ではありませんw

:

寝る前には、耀さんに教えてもらった悲鳴の沼にも行ってみた

090423_3.jpg

GKで飛んでちょっとの所だと、囲いの中でやるのが良さそうです。
思ったより痛くなくなってるかな。

:

結局....

090424_1.jpg

レベルアップは聖者の渓谷で!
この日も後から現れた神に狩場を・・・

090424_2.jpg

とりあえず錆ヘイストとシリエル¥(プロ風無し)のステータス

:

以前血盟の猫師さんが傲慢でやってるのを聞いていたので

090425_1.jpg

友人のプロフさんとペア狩り

まあ、シリとプロフの¥あると猫も頼もしいね。

090425_2.jpg

普段ないGマイトやバサ2、アンホリあるから思った以上にサクサクでした。

:

休日なので野良にも参加

090426_1.jpg

普段あまり野良しないし、ドムクラの人の仕事みたこと無いので色々目に付くところが・・・

やっぱドムクラは殴り武器欲しいね、、んでCOL入れられる枠あるなら使って欲しい
自分もMP管理能力ないんだけど序盤は熊入れる余裕無かったよ。。。


ま、休みも終わり・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

猫おもしろそうだなーw
今度俺もつくろ(´・ω・`)

URL | syuneidar兼アヒト #-

2009/04/27 09:15 * edit *

>syuneidar兼アヒト

抗争お疲れ様でした。
とはいっても抗争中は1度しか姿見たことありませんでしたがw

んで猫師ですが
62以降初心者¥がなくても普通にソロが出来たりするので
なかなか楽しめますよ

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/04/27 12:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

