07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ほしい 

携帯をいじるのが楽しいと機種変したくなりますよねっ!

090416_0.jpg

まあそんな金もないんですが・・・
今のP904iバッテリのモチが悪いのでドコモショップいったんです
ああこれ欲しい!! と価格見ると7万かよ・・・ 
分割は嫌だし...orz 1年以上使っていると500ポイントで新しいバッテリくれるそうで
それ貰って帰りました。





ストスクのシギルマスタリー習得、どうしようか迷っていたんだけど
戦争の時くらいしかエコーも使わないと思うので・・・

090415_1.jpg

とりあえずスキルとってみた、上のが今までのステータス
抗争も終わっているし、、属性防御も(ドムクラの)野良仕様になってます

090415_2.jpg

まあ上昇値は+4%と分かっていましたが、、魔法力131しかあがらね (;w;
プロ風で魔法力上がるようになったし良いんだけどさ。。。


:


合間見てはHBに行こうかなっとって思うのだけど
募集の段階からの拘束時間が長いので、ラス枠¥募集とかでしか参加しません。
2時間くらいのPTが多ければなー・・・

今日は3時間くらいのロウアー狩りに
たまにリンク処理しなきゃって状況になるモノの
スリ+7チャンスだとあんまり寝ない・・・。

090416_1.jpg

+10にするのに秘伝書3冊。。。


アップデート後はフル¥しても、クライ入れて敵2~3匹叩いていると
あっという間にMP満タンになるので・・・

090416_2.jpg

クライも+1から+7までSEを


バランスライフの度に掛けるCOLも

090416_3.jpg

たぶん常時COLしててもロウアーや陣くらいならMP困らなさそうなので
パワーでSE、、もっとやるつもりだったのだけど・・・
プロテクション取って間もないのでSPが尽きて+4で終了。


:


シリエルが持っていた粗い聖の原石代行

090416_4.jpg

闇と違って余っていた訳ではないので1個1mで
僕って無欲だからな。。。



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/04/18 09:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

