09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あいらーびゅー 

抗争中はあちらこちらブログ巡回してたのですが



その時ちょージオンさんのブログのBGMの曲が脳内リピートして・・・


ひたすら『I love you』と言ってるだけなんですけど。。

090411_02.jpg

買っちゃった・・・

:

全然関係ないんですけど、、猫の餌を買いに行ったときに隣の原チャが...

090411_00.jpg

ある意味痛単車!
たぶん「あいらぶゆう」

ほんと意味ないです。





ちなみに

090411_01.jpg

愛車に名前付ける熱い人らしいw
ピ、ピカチュー?w

:


リネ【土曜】
090411_1.jpg

なんか、また風邪引いたっぽいのでお家でリネ・・・
ただソロするのもな、、とグレシアに初上陸してみました。

これ移動めんどいね・・・


あたらしいIDとかの野良に行くのに
やっておいたクエがあるそうで、一応鳥に変身する為のクエとかも

090411_2.jpg

これ、なにが面白いのか分からない・・・
スキルとかもイマイチ発動しないしさ、MP満タンから2~3匹しか敵倒せないってどういう事!
エンターチャットも嫌い、、操作も自分のPCが悪いのかな・・・
キーボードで動かせないんだけど。。。

:

んで久しぶりの野良!
今まで行ったことのある所で長時間は嫌だったんだので、、
Zweiの方に来たロウアー18時までPTはお断り・・・
単調なロウアー5時間も無理www

090411_3.jpg

その後空間PTに誘われたので参加してみた

090411_4.jpg

しっかしここ痛いね
闇は60しか付けてないからなーって・・・

090411_6.jpg

あれ。。。
お手手がないよママン(T-T

090411_7.jpg

でも重量制限ペナ掛かってないし、、
パッシブスキルにアルカナセット表示あるんだよな。。

まぁ夜INしたら装備してました。

:

寝る前は猫師育成

090411_5.jpg

やっと71になった、次ぎあがったら聖者卒業だな
次はどこでやろう・・・。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

