04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

来月は控えよう 

090408_1.jpg

アマゾンで買ったCDが届いてた、今月の7枚目、8枚目
数年前に出たRCサクセションのベストと
数年前にリマスターした忌野清志郎の覆面バンドの1st.です。


・デイドリーム ビリーバー


これが欲しかったんです。





・踊る赤ちゃん人間



これもツボに来たので・・・

090408_2.jpg

買っちゃった、ジャケットこええ。

:

・FREEZE


この曲をiPodに入れたかったので、、でも


今更WANDS、、それも売れなかった3期・・・
新品なんて売ってないので

090408_3.jpg

ブックオフの中古で・・・


:


リネは明日は現場で4時出なのでお休み、、
ちょっとだけ露店見るのにINはしたんだけど・・・
クラチャで毒吐いて落ち。

血盟掲示板でGSの辛口隊長で書いてあったし、、良いよね・・・
辛口と毒吐きは別かな??
まあ・・おやすみなさい。。。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

