04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

甘い 

090407_01.jpg

似合わないなーっと思いつつ・・・
CDを手に取りレジに向かってる自分が居る....





そこでBGMに流れてた粉雪(レミオのカバー)が流ツボに・・・



凄く甘い声で原曲の雰囲気ないんだけどね
なんか気に入ってしまった。
まあそんだけな事、、amazonで別にもCDを、、月に何枚CD買ってるんだろ・・・。


:


リネ...
今日は大型アップデートらしいね
自分的に影響あるのはスキルのディレイ固定化と78¥かな


:


スキルのディレイに関してはいい感じかな
ドムクラはVのSEタイム+2でそのまま行くかルートチェンジするか悩むけどw

ストスクはかなり快適になってるw、ヴォル&爆破のディレイが凄く短くなってて
アルカナローブで爆破が12秒後には再使用できる。
俺はOH狙わないので気にならないけど、、
主砲1発撃つつもりが連射になったり不便な点もあるらしいね
まあ不満はない。

:

78¥、火とVが違うのは、、

090407_1.jpg

命中+4がVにある、最大MPが上がる(火)と最大HP上がる(V)くらいの違いかな?


Zweiが使えるプロ風は

090407_2.jpg

ルーン石の消費が倍になるのと、固有のレイジ効果あるし、足が遅くなるってデメリット以外は
優秀かも今までは背面からしか上がらなかったクリ率通常になるし
WIZに掛けても効果感じるようになるし悪いことはないかな

SEは少し間をおいて落ち着いてきたらやろうかねw



まあ今日は寝る。。。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

