09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

抗争終了 

11月の頭から続いていました
これからは血盟 と砂漠の夜の星血盟との血盟戦が終了しました。

終わったからと言って野良に行く気力もないのですが
友人知人とのPTは久しぶりにやりたいなーって・・
また、、あそんでねっ><


:


そう、、デメさん
公式の抗争終了の書き込みのタイトル・・・誤字ってます。。。

さらに紅のサタンさんも、、
同じく公式の抗争終了の書き込みの本文・・・自分の血盟の名前誤字ってます。。。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

