10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初心 

もう4年やってるんですね・・・


覚えていますか? あの冒険してた頃を・・・

090322_2.jpg

エルフ村の地下要塞、、キルナーク強敵でしたね・・・。
こんな解像度でやってた事にも驚きw


覚えていますか?

090322_3.jpg

リアル女だと思われていた頃を・・・。


今は1時間も掛からずLv.20になれるけど、、1st.は2週間掛かって21
当時はSpS炊ける武器を手に入れるのも大変だったね・・・。

まぁ初心に返って....




090322_00.jpg

新キャラはじめました。
もう何キャラも育ててるから分かりきった事だけど

装備が整ってると楽だねぇ・・・
1st.のスペシンが40なった時にはカルミローブは買えたけど
武器はDの1.4m武器、、46くらいでやっとMFDクラスだったけか・・・
サブ垢の支援なしでのんびり遊んでみます。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/03/24 08:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

