04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

\(^o^)/ 

090318_1.jpg

あたすの住む街にも \(^o^)/キタ




でも妹が・・・

090318_2.jpg

車ぶつけよった /(´ω`;)\
後ろの跳ね上げ開かないよ (T-T

給付金ばら撒くくらいなら他にまわせって思ってたけど・・・
10倍くらい欲しいです。。。

:

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ~\(^o^)/
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-476.html

の見てると自分もそうだなと実感

>>4
攻略サイト見ながら取りこぼし無く進めようと思うとやる気失せる
一周目は何も見ずにやりゃよかった


昔、FF6だかで魔大陸に忍者の置き去りにして進めてショック受けたんだよな・・・
あれ以来ある程度情報が出始めてからやるようになったんだ

で、情報過多でクリアまでやる気出なくなっちゃうんだよねー・・・。


>>99
クリアしちゃうとやんなくなるじゃん
お別れじゃん
それが嫌なんだよ
だから途中でやめる


ここまで未練が残るゲームでなかったけどPSOにははまってたな
DCから初めてGC、、
やめた時は1キャラに200時間+はあり得ないって思っていたけど・・・
リネは何時間やってるんだろ,,,,orz

ちょっと違うけど、仲が良い人との決別これが嫌
なのでリネはソロを好んでた、気に入ると甘え癖が、、
そして・・・になるから、じゃあのノシ と逃げたくなる。

ま、最近RPGに限らず買っても最後までやってるのないな・・・。

えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

