10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雨降って地固ま、、らないね 

最近のGReeeeNは「扉」以降みんな同じ歌に聞こえるのは気のせいですか・・・



この頃の曲は好きなんだよね。

「明日またね」笑って会える日を楽しみに生きているんだよ
友達以上恋人未満の近いけど遠い君へ...


何が1番?って見極めて決め付けて生きられるわけじゃない
何気ない日々に君が居て僕が居ることの価値をその意味を
僕なりに踏みしめて噛み締めて考えた
でもね いつかの僕のままだった....

ほんと俺は学習能力がない、、
毎日毎晩なんで同じような事で衝突してるんだろうか・・・

:

前のエントリの返事書かないとナって思っていたんだけど
昼休みにも書く元気がなかった、、みゆさんご心配掛けました。。。

:

ブログを見てリネメールをくれた方、、
メールの案は、二人で本音で話をした際に考えました
俺もそれがいいと思います、、明日の反応をみてメールしますね
でも・・おれの声はもう届かないのかもしれません
その時は頼みますね。

:

ま、最後に自分の意見を
リネメールに書いた通りです、プロフでINしてメール見てください。
望んだことは本音です、、

恥ずかしいこと何度も言わせんなよ・・・
だまって俺について来いって位いわなあかんの?
だまってGSは入れよ

これ書いてるのも

090313_1.jpg

普通の状態じゃないからよ・・・



マジ頭痛いから寝る。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

