07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

それが大事 

090311_1.jpg



なにが大事か・・・分かっているけど
どうしようもない事もある、、

自分はメンタル面が弱いのは分かってるんですよ
敵に2回も転がされて本当にショックでした・・・ でも、そんなのは我慢できるんです。
身近に居る人が沈んでいるのを見るのが本当に嫌です

覚悟の上で、そう思って行動していたのですが、(つもり)だったみたいです
軽率でした、相方をまだ理解できていなかったようです

090311_2.jpg

これが私の答えです。
この次点で約束も破っています・・・、ごめんね
7月、不安もあるものの楽しみにしてたんですよw

ちなみにシリエルを抜くのも、野良に行きたいとかではなく
疑心暗鬼になっているので情報をカットした上で
無所属の別キャラでもやって気持ちを整理したかっただけなんですけど
もう相方なく、2垢支援なしでソロ出来るほど楽しんでません・・・
デメさんの言ってる事正論なんですが、、これで・・すべてどうでもよく・・・


自分は本当にトラブルメーカーですね・・・。

:



部屋でシングルのケースは出てきたんだけど中身がなかった
詩いいよね。

「見えてる優しさに 時折負けそうになる」、、これなんだよ

ま、信じ抜けませんでしたし、投げ出します・・・

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/03/12 11:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

