10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

雪国 

090303_1.jpg

1月末に長岡に行ったんだけど、今回はもうちょっと先,50kmくらい先だったか
新潟市内のホールに行ってきました。

暦の上ではもう春なんだけど、、
まだまだ北はさみーね。



昼休み、現場を散歩していたら
楽屋のそばの壁に演奏者のサインが結構書いてあったんだけど
知ってる人全然おらんかった・・・

090303_2.jpg

辛うじて,,,,
これだけはCDもってるので分かりました。

:

お仕事は3時過ぎに終了して、帰宅したのが22時くらいだったかなー
途中飯食ったり、雪が降ったりで遅くなってしまった、、
でも新潟の雪よりも、地元に帰ってきてからの雪のが
積もっていたのには驚きましたw



>>ちょっとリネの
先日フェミにシリエル79にしたいって話した時に
福袋とクッキーあればすぐやろって言われたものの・・・
Zweiは福袋のストックなく、、バレンタインイベントも散々、、、、
クッキーしかないのか・・・ しかたがなく3000円だけ投入

090302_1.jpg

1回目から当たり予告でたので、これが期待できるかも!!
ま、最終的に7個のクッキーでたので
使い終わる頃には79になれるかね。



さーって寝るぞ。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/03/04 20:36 * edit *

>>匿名さん
お仕事ごくろうさま
俺もなんだけど、職場で曲流せるのはいいねw



URL | えび #-

2009/03/06 01:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

