09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宵越しの金は、、、 

C4楽しんでますか?
猟友会では釣りブームみたいですね
釣った魚に呪いを掛けられて
顔デカにされたりするらしいのですが
自分ではなったことがないのです
しかしまぁギランの村の中で見たこの子、、、
060211_0.jpg

いくらなんでも大きくなり過ぎだろ


>>アナキム
060211_1.jpg

目覚めてPTマッチやらイベント掲示板見ていたら
アナキムレイドがあるらしい
エヴィをアデン聖堂まで移動させたところで
ネクカタ入れないことに気付く、、
行くのやめようかと思ったけどりょうさんが参加みたいなんで
蔵にCCして参加していました
アナキムは石磨きあるから配当が安定してて良いですね
700kちょっといただきました。


>>DVC下クエ
神秘の石が取れなくてなかなか出来なかった
このクエですが少しづつカリックの角を集めていまして
@1個と言うところで、、、
まぁカリック狩らないことにはダメなんで
カリック弓PTに参加、1個だけなんで1¥目でげっと
さらにDC靴もドロップ8人の分配だったので結構旨かったです
…で帰ってきて下クエ精算
060211_2.jpg

1発目で目的の物げっとです
この勢いに乗るべく、倉庫の中からコアや素材を取りだし
足りない素材加工や露店で仕入れて
いざ勝負!
060211_3.jpg

無事成功DCローブもゲットですよ
この製作に必要なDCローブのコア13個の内半分くらいは
フォースに貰ったんですよね感謝感謝です。


>>宵越しの金は持たぬ
060211_7.jpg

2つ目の染料入れました
入れる前がこんな感じで
060211_5.jpg

結果がこっち
060211_6.jpg

数値はアバのなんだけど
デーモンセットでは魔法速度463>>564に
とりあえずデーモン着てても、刺青入れる前のアバ着てる状態より
早くなりました
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

