08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ははは・・・ 

ここんとこ仕事が現場ばっかりで、、朝が早くて大変です・・・

090301_1.jpg

今日はホール関係の現場じゃなく
PC(プレキャストコンクリート)工場でのお仕事です。
川越なのでそんなに早起きではないんだけど、、おいらには5時半起きはキツイ><
表の作業なので寒いしね・・・。

次は1日あいて新潟の現場、、3時半起きでの日帰りの出張だよ (T-T
いつも寝るのが3時近いのに~・・・。



リネの方は,,,


>>歌 Lv.61
朝早かったので眠い眠い・・・
ちょこっとだけやろうかなって思っていたので
@10%でAグレになるシンガーを,,,

090301_2.jpg

1¥ちょいでレベルアップはしたものの・・・
所有してたタラム重がどこ行ったかわからないので
武器がナーガになるだけかなw
ワンコのがあきらかに火力あるのでタゲもらう事そうそうないので
今まで通り蒼重とドムローブで十分なのかね。

で、あまったダマ剣はopついてて交換も出来ないし
ソルブレ候補もおるからMA用に+3 → +4チャレンジだけ
そうそんだけの事。 結果は・・・



>>属性代行
防具の属性付与って成功率いいですよね
アルカナローブは現在15連勝中で絶好調なんですが・・・
粗いの代行は酷いもんで,,,,,(;w;

090301_3.jpg

まあさ、、ずっと倉庫で邪魔だから無料でチャレンジするよw
って言ったから成功するんですよね。



>>相性
悪いんでしょうかね・・・ 嫌ってもない、怒ってもない、、
なので許すとか許さないそういう問題ではないんだけども
はぁ・・・ そう来ましたか、、そんな感じです。

先日言っていた久坂部羊の本、試しに買って『廃用身』読んでたりしますし
知ってる?って聞かれた
JUJUの『素直になれたら』聞いてみましたよ
収録アルバムも火曜に出るそうなので買おうかと思います。

まぁ、、ゲームの世界の中の事とは言えお互いの立場状況が良くないからな
この終わりそうもない渦から出ることは出来るのでしょうか・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/03/02 19:49 * edit *

>>匿名さん
とりあえず、、不安を煽るような
投稿者名はやめようね!
あと、もう匿名じゃなくてもいいでしょ、、ね?

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/03/02 22:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/03/03 23:31 * edit *

>>匿名さん・・・
おれも青山テルマの「LOVE!」持ってたよ!
積んでて開封してなかったけど・・・
新潟までの道のりで
「大っきらい でもありがと」、「守りたいもの」も聞きました
いい曲だねー、でも・・私が聞いても似合わないって言われそうな曲ですw

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/03/04 01:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

