04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

この大バカヤローお前のバカさ加減には,,,(以下略 

090224_1.jpg

意味もなく、狩りでも使ってしまいますw
主砲のハリケーンに比べ、ヴォルと爆破のMP消費は5割ほど高く
遊び過ぎるとMPがあっと言う間に・・・。

シレノスとかHP2倍のmobには良いんだけどね!


ここ数日色々ありました・・・
友人は自分が悪いしと言いますが、あきらかに自分が悪かったです。

今日INしたら謝ろうって思っていたら、、手遅れでした,,,,orz
すぐに気が付かない自分も悪いのですが

090224_2.jpg

神託の丘の上でメールを書いていると
要塞防衛戦が開始、、えー・・・メール保存するとちゃんと送れないし・・・
別キャラ倉庫に戦場のアイテムセット持たせているのにCCもできん(;w;

村に戻って要塞に飛んだときには幕舎2つ落ちてて
¥が終わる頃には掲揚寸前w
でも面白かったわー


最近の戦争は村の外で,,,,

090224_4.jpg

こんな感じなので正直面白くありません。。。
すっげー転がったし、、potも久しぶりにいっぱい使いましが
防衛もできたし満足です!

:

要塞戦中もクリエラなく、無事にメールも送信できました
ほんとうにごめんなさい。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

