04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

俺はまだ本気出してないだけ 

ってタイトルの漫画を先日読みました。
そういえばリネ2のメインキャラ2007年10月にはLv.79になってるんですが
やる気が出ないのでいまだに53%くらい、、1年以上上がってないのか・・・

で、ストスク
今期の戦争で爆破使いたかったので
土曜の戦争後、寝る前にLv.78の88%までやっていたものの
さすがに21時までに12%稼ぐのは無理だろーな・・・
って思ってたんだけど....




久しぶりに黙々とソロ狩り、、、
赤カクテル、クレ&アキュジュース、クッキー2つ、、倉庫で邪魔になってるタリスマン・・・
最大効率本気モードです、去年GSに入る前に76になったんだよね

090222_1.jpg

あれから1年くらい、なんとか79Hit
爆破楽しみだったんですよ、狩りならエコーかな・・・とか悩みつつ
ウィンド ヴォルテックス スラッグ習得しました。

ハイネスのDEギルドから出てなんとなく発見したマモンの闇商人で
試し撃ちとかしてみたさ

090222_2.jpg

うんうんなかなか頼りになりそうやね
次はエコーとろ、そしよ。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

