05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うしうし 



祝! ワンコLv.65Hit!!
やっと頭の飾りが付いて凛々しくなりました、、がやっぱ背中が寂しいです・・・
この調子でライディングウルフまで頑張るかね。



ワンコのレベルアップ前の事...

090214_1.jpg

まずビソが56に!
トランス、メジャーヒールのほかにインボケもありましたw
とりあえずAグレが使えるくらいにはしたいかな。


続いてシンガーがレベルアップ

090214_2.jpg

やっと還暦です、スキルレベルではあっても
歌の追加は無し、、あとひとつレベル上げればAグレ装備できる!!
武器はナーガ用意してるんだけど、、タラム重どうしたっけなー・・・
みつからねwww



>>おまけ
090214_3.jpg

えびぞう君のペットがレベルアップ

090214_4.jpg

すげLv.80だぜw



>>おまけ2
昔、荒地でサベサベを振り回しパンチャーを狩っていたエルダーさんを
ナンパしたことがあるんです、今でも見かければ推薦したりされたり
wisでちょこちょこと挨拶する程度なんですが・・・
地の原石露店していたので購入してチャレンジw

090214_5.jpg

Dとは言え+16武器を作っている運にあやかりまして
無事付与成功! やっと風耐性も半ばまで。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

