04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こそこそ 

血盟戦中だと書く事ないね・・・
ソロばっかだしね、、ここを見てくれている皆様は・・・ リネ楽しんでいますか??

私はどうなんでしょうねー・・・ ご主人様が不在な私は微妙です。
メインキャラの育成ってもストスクやってますが、、あくまで抗争のPvの為・・・
Pv抜きならソロ最終狩場が神託orシレノスなストスクには
爆破もエコーも要らなそう、、モチベが...orz

:

先日のメンテでバイタ回復が1つの職でしか出来ず
ストスクばっかで飽きてきたのでこそこそワンコ育ててます

歌(59)でも、、ビソ(53)でも火炎のGKそばなんです
ゴダの周りでもいいんだけど混んでるしね

090208_1.jpg

面倒臭がりで狩場探すのも億劫なので75まではここになりそうや。
現状での問題は、、

090208_2.jpg

アクセ買うお金なくてCアクセのままw
本体はラヴァウォームの魔法クリで1発で死にそうな勢いです。。

ストスクも真面目にやって週20mくらいしか稼げないからな、、
アルカナローブの風耐性が60になったら買おうかな・・・。
だれかBOアクセください^^


>>箱クエ
クラメン3人が箱クエにこっそり?タッチをしに行くそうでお手伝いしてきました。
箱クエはレイドPTの後ろについていって、便乗するだけなので順調に終了。

090207_1.jpg

次はバイウムにタッチするために布染めを
前回フェミの布染めしたときはドムクラタンクで大変だったけど
麻痺スキルある方がいましたので楽勝でしたw
それでも結構時間かかるけどねー・・・

途中通報あったので俺は離脱、、火炎に向かったものの一人逃げられちゃいました。
叩く順番にいつも悩みます、、トップがいる時はトップからなんだけど
リターンあるプロフか、サイレンス麻痺ある職からか、、スタンある弓からか・・・

ま、バイウムタッチ~SV~DVCとクエも無事終わりました
3人ともサブクラスおめでとうございます。


しかし、抗争はよ終わらんかね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

