09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あらあら 



知り合いや、血盟抜けたんだって聞いてきた人には状況説明してましたが
本日GSに戻りました。


以前盟主には主要メンバーが抜けた時点で脱退するからって言ってあったし
このまま平穏なリネライフを過ごすのも悪くないって思ってたんでけど・・・

090203_5.jpg

と、言うことなんです。


狭間PT中に
福袋のヘアアクセサリの効果がバイタ回復じゃなくなったんじないかって
情報があったんで・・・

090203_2.jpg

恐る恐る開封しましたよ、、@3個残ってるから不安いっぱいwww
でもー・・・

090203_3.jpg

バイタ回復のスキルは残っていました!!
でも今日のメンテで・・・


改善された不具合に関して[2月3日午後1時更新] 2009.02.03
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2月3日定期メンテナンスにおいて改善された不具合に関して皆様にご報告いたします。

■ヘアアクセサリに付与されているバイタリティ回復スキルが、メインクラス/サブクラスで再使用時間が共有できていなかった問題が改善されました。


リネージュIIサービスチーム



ひどい><;;;
日記用に撮ったSSで気が付く事もあります、、
寝る前だったので半分寝かけていたのか・・・ チャットしながらで気が付かなかったのか・・・
Wiz用の¥マクロでマイトもガイダンスも、、レイジすら掛けてなかった。。。

ま、外部¥なくてもソロできるのが召還職だけどね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

