09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ポモナ 



現在放浪中の身ではありますが
仲間と思う人は大事にしたい、、と思う今日この頃
要塞戦にヘルプで参加しましたが惨敗でしたw

:

寝る前かなー・・・
たーくんが桃割り手伝って欲しいそうなので...




えびぞが7個、Zweiに2個コピーな大きい方の種があったので一緒に割りました
普段の行いが良いからでしょうか、、不良は2個だけでしたが
優良とか不良とか見た目だけで、出るモノに差は無いような気がします・・・

090129_2.jpg

とりあえず、、自分は不良の方が良い物でましたw

090129_3.jpg

ポモナイベントで初めての12石げっと ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

めぼしいのは赤12石とB-DAIだけだったんだけど
満足したのであまったネクター450個ちょっとは、たーくんに進呈。

:

090129_4.jpg

今回のワーストはこれかな。
ポモナのイベントは人の運の悪さで楽しめますねw

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/02/01 09:08 * edit *

Re:

>匿名さん
レス遅くなってごめんね

>>しっかり
別に俺はしっかりしてる訳ではないんです
自分も過去に同じ失敗をしてるので・・・
過去の経験からああ言う事を書いただけです。

>>抗争について
今回揉めた血盟員の言うとおり和解は妥当だと思うんだけどね、、

開戦直後は謝る理由が見つからない・・・ 
現状は和解のタイミングではない

ある人は自分が一番頑張っていたって言ってるけど被害にあった身内の報復が自分のモチベでした
基本PvGだったのでカウントが多かっただけだと思うんだよね。

>>知り合ったきっかけ
どんな事が知り合うきっかけでもいいと思うんだよね
ただね、、裏切らないで欲しいかな・・・
今、俺が知っているキャラを捨てる覚悟があるならいいんだけど
期待を裏切ったら覚悟してね。。。


なんてね

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/02/03 02:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

