07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ねむいさむい 

本日は仕事で新潟に 日帰りのお仕事で行ってきました。
当然ではありますが、、前日も仕事
帰宅後ちょっと仮眠しようかと思ったんだけど・・・
日頃2~3時に就寝の私に早寝は出来ませんでした...orz

仕事が始まる9時までには到着しなければいけないので
3時半に出発ですよ、、道具いっぱいなので車で...(T-T

090127_0.jpg

しかし寒いねー・・・。
片道5時間くらい掛けて行ったのに、、実働1時間半とか・・・
心まで冷えてしまいます。。。




帰宅後...
以前HB進入クエが面倒だったころ、一緒に苦労した友人からの誘いでHB傷へ
前日から誘われていたんですよね~・・・



ここのところ邪教と砂漠しか行ってなかったので
スリルあって楽しいねw

でも・・・さすが前日の朝から寝てないので、、ねむねむですた。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

