04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たゆたえども沈まず 

簡単に諦めるな 最後までくじけるな
そのために必死であがけ そうすれば沈まない

読んでいる漫画、スーパージャンプに掲載されている『バーテンダー』から...

090125_0.jpg

タイトルに使っている回に登場したカミュのイル・ド・レ買ってみました
自分で購入する始めてのブランデーです。

フランスの沖合いレ島、潮風に当たって育った葡萄で作られて
潮の香りがして、コニャックのアイラモルト言われるとかー・・・
『バーテンダー』作中に書いてありまして、おいらはカリラ、ボウモア、アイリークと
アイラモルトが大好きなので、、普段飲まないブランデーに挑戦した訳であります。

まあ飲んでみた感想ですが・・・ アイラモルトほど癖ないですねw




とりあえずZweiもプロ風覚えたのでNBでも目指そうかねー・・と

090125_1.jpg

過去戦で2PC槍やってます。
たまに、、スキルが打てん!! スタンされたか・・・
って思っていると、、短剣もったまま転がったり。。。

:

なかなか育ってくれないワンコの育成もやっています

090125_2.jpg

ビソ自前の¥だと結構回復してあげないといけないのですが
ドムクラで¥してあげるとワンコ大活躍です!


ドムクラ¥+WW2、バサ1

090125_3.jpg

かなり頼もしい数値です、70のカイ猫くらいの強さかな

:

なんて言うか、、

090125_5.jpg

ワンコなしのシンガー育成はもう出来ないな、、って思うほど本体は火力ないです
ビソはワンコ無しでインク狩りの方が育成は早とおもうし
育ててよかったなぁ。


あー・・・
タイトルは「一人でも大丈夫」なんとかなるよ
って言う強がりです。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/01/27 08:07 * edit *

>>匿名さん
おつかれさまです

明日の晩(28日)になると思いますが
リネ内でメールを送ります、返事とかは必要ありません
時間があるときにでも読んでください。

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/01/28 01:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

