10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

INできね、、 

夜、リネやってたらクリエラ・・・
その後接続障害で全然INできません、NBクエのサポ頼んでたのに・・・
この前の長時間メンテはなんだったんだよ。


:


ターミネーター1&2が好きなので、、

090124_0.jpg

TVドラマ版のターミネーター「サラ・コナー クロニクルズ」買いました。
設定は、こんどやる4作目の前で話が繋がるらしい、3は黒歴史入りなんですかね

:

買うにあたって悩んだのがDVD版とBD版・・・
使ってるDVDプレーヤーは普通のDVD、でもBDはPS3で見れる
32インチのTVでDVD見るとぼやーっとするものの、、PS3はいつ売っぱらうかわからんしー・・・
BDの規格がいつまで生き残れるのか、、って不安もね・・・
なので普通のDVD版をご購入


ま、BDをレンタルすればいいやんって感じですかね。。。




>>猫師Lv.70Hit
090124_1.jpg

猫師がスキルレベルでカイ猫がぱわーあっぷ!
追尾のシリが78¥覚えたのでかなり余裕がでてきましたw

シレの兵士ならわりと狩れます。



>>NBクエ
090124_3.jpg

ルナジェント5つ作る過程の
月石10個>>火山灰1個と選ぶ時の選択ミスで、、、月石が足りなく(;w;
ひたすら50回同じ作業するって難しいね・・・

失敗を取り戻そうとフェニックス試したらさらに。。。



>>属性
090124_4.jpg

荒い原石代行の成功率はホント悪いんだけど
自分で買ってやるのは結構な成功率なんだよね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

