10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たいせつにしてねっ! 

クラメンのシェリさんのブログを見て、、、

えぇwww
なんでよ....orz

と、、


469 :名前制限中:2009/01/13(火) 10:32:21 ID:JIGmrbSwO
   GSは粘着廃人「海老蔵」だけだろw
   他は粒揃いwwwwwww
   粒達はゴダード周辺で祝帰還してるぞw
   高レベルWizだけで近接数人片付くゲームだということだw
   海老蔵大切にしろよw


これはないだろ・・・
この日、、フェミのダンスが逃げたって聞いてるから
敵対さんの書き込みっぽい、、しかし粘着廃人はないだろ!!
どーみても敵対よりIN時間短いしー・・・ 粘着って何度か倒すからか?
だって¥切れるくらいまで同じ場所にいると
BOTのごとく同じ場所に現れて、、の繰り返しなんだもん。。。

ってツッコミどころはそこじゃなく、、
俺、血盟内で決闘によるPv模擬戦やって
主力物理ATKの人に一度も勝てたことありません(;w;

:

ちなみにー・・・ 誰かが襲われたって聞くとソロやめてヘルプ行くし
通報とかあれば向かうんだけど(通報したのに来ないとか書かれそうなんで)

おれ最近は巡回とかしてないよ!



まあ猫をふもふもして落ちつこ、そしよ
で、最後に...したらばに書いてある通りでお願いします。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

