09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう一つの抗争、、いあ口争 

人を休止まで追い込んでが何食わぬ顔でプレイしてる
普通の神経でないエビですこんばんは

いつも前の投票が消えたら、再投票(同じポイント)してくれるので
同じ人と思われますがそろそろだね、害ランの更新
まぁ予想通りなんでそれほど凹む訳ではないんですが・・・


で、、俺が休止に追い込んだ人って誰よ・・・
気になるじゃないですか、なので....


おいら=No. 0411
>>9796
噂で聞いたことあります
Agapes血盟での事でしたよね?(2009/1/5(Mon) 2:33:31)


害ランに釣りのコメント付けてみました。
とりあえずですね、、休止に追い込んだと噂立ちそうな方は二人いるんです
とりあえずどっちか確認するための一手です!

過去に日記】で口争した相手がいますので・・・
そのレスでどっちか分かるんですw

:

でー・・・付いたレス


>>0411
Agapes血盟もですが、その前の血盟もですね。。(2009/1/5(Mon) 22:54:15)


休止したと思われる方判明w
Agapes関係者で、前の血盟ということであの人しかありません。
前の血盟、、おいらが盟主してた血盟です

ちなみに現在お互いに抗争中の血盟ですので狩りをしたりといった交流はないし
フレに登録していないので現役なのか分かりませんが
転生キャラのNBクエの支援したりと友人です。

そもそもAgapesがゴタゴタしたのって俺が原因だっけ?w
盟主の口が災いして、俺がJOINして1週間くらいの3月に主力が抜けて
俺は5月くらいまで在籍してたんだよね、、それ○○○○さんの妄想って言いたい。
俺の脱退理由もブログの真に受けられても困るんだよね、、


ま、次回に続きます
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

なんという壮大な釣りを(・・;
てか、もう公表して大丈夫なん?

URL | シェリスタ #YVNm3ZfE

2009/01/09 11:07 * edit *

>>シェリスタさん
ほら、過去の事だしw
かれこれ2年半前になるんですよ
どちらかと言えば忘れたい過去なんで
そろそろ清算を....と
今回のエントリ書こうと思いました。

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/01/09 20:38 * edit *

そのとおり。
agapesの件の責任はすべて俺にあって、海老にはまったく関係ない。
というものの、あの件については俺は悪くないと思ってるけどな。
あの血盟メールにはびびったがw
ま、俺のなかでは昔のなつかしい話かw

大丈夫だ。一部のカスがランキングに工作しようとも、おまえの周りにいる仲間達はちゃんとわかってる。

URL | 天狼 #SFo5/nok

2009/01/12 23:55 * edit *

>>天さん
あの件は誰も悪くないよね
例の血盟メール貰ったら普通は引くものねw
おいらは血盟に入ったばっかな時だったし、天さんと遊んだ事の無い時だったから残ったけど・・・

ま、あれがなかったら・・・B20に入る事もなかったんだろうしw
結果オーライだったんですよねw
流石に、、そろそろ粘着はやめて欲しいですが。

URL | えび #ZkhkdHHk

2009/01/13 01:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

