08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

負け組。 

あああああああ
ねみー、疲れたーって感じなえびですこんばんは
毎年恒例ではありますが、、忙しいです(;w;
日曜と大晦日くらいは休めると思っていたのですが
大晦日すら休めるかどうか・・・
この情勢下忙しいって愚痴れるのは幸せなほうなのかねー・・・。

:

昨日はクリスマスでしたね、、
わたしはプレゼントあげるような相方いない寂しい人なので(T-T
自分にプレゼント買いますた。。。


ちょっと出かける時に持ち歩くワンショルダーのリュック、、5年も使っているので

081226_0.jpg

WISE-WALKERのワンショルダーを、、まぁ6000円くらいで安いんですけどね・・・


あと、、デジカメも新調しました

081226_2.jpg

左のCanon PowerShot G10です
発売から数ヶ月過ぎ価格もお手ごろ(40k強)になってきたので、、ついw
普段使ってるフィルムカメラのCONTAX T2よりちょっと大きいんですが
メインで使ってるEOS10Dより小さいしね、、

081226_1.jpg

でも、、IXY900ISと比べるとかなり大きいねw
型に残らないものにお金使うよりいいからなー・・・


それでも、、10年で15台のデジカメ購入はwww
と後からちょっと反省するえびであった。





んでーリネの方、、
先週の土曜くらいから敵対の方みてなかったので
七光&Tak組を発見したので挑んでみましたが
祝逃げ*1、END*1の完敗でしたwww

このイベント中のグラは強いですね
サンタ¥とイベント武器でCP&HP上がるので硬すぎです
イベント武器のオーラタラリーは痛すぎです。。。
イベント終わるまで挑むのやめよかなwっと本気で考えてしまいます・・・


仕事が忙しくてINもままならないし
Get*141、被Get*2、祝逃げ*2で本年度終了かな。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

